スポンサー広告> vivienne > ゴージャス姉妹への道


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャス姉妹への道

コギとしてはチンチクリンですが、犬としては顔も口もまあまあデカイうちのヴィヴィさん。
この前ダルメシアンと並んだら、うちのコギの顔のがデカくてビビリましたよ。
中型犬ですから!

な の に !

犬用ガムはこ~~~んなちっちゃく切ってあげないと食べられないのはなんでなの(泣)?
お嬢様なの?
もぉー!コギのくせにこんなチビチビした食べ方して!
お姉ちゃんは情けないよ、ヴィヴィさん・・・。
ゴロニャ~ン
「お姉ちゃんが甘やかすからです」

えっ、あっ、やっぱりそうかな~。


そうそう!
先月姉屋さんで買ったワンピのお披露目がまだでした!
モデルさーん、おねがいしま~す★
そわそわ・・・
隣の部屋にコウモリが入ってきたのでそっちが気になるモデルさん。
よそ見するモデルさん
すでに数回着用して洗濯したため若干シワシワなのは飼い主のせいです。
届いたときはピッカピカでした。
姉屋さん、すみません!
ダメモデル
スカートの部分、なんと4段フリルになってますねん!
残念コギだったヴィヴィさんが、ゴージャスコギになれたよ!
ジト目
実は服飾の学校行ってた飼い主。
弘子(母)に
「せっかく服飾の学校行かせたんやからアンタもこうゆうの、自分で作ったらいいのに・・・。ハァー(ため息)」
って遠い目して言われてしもた!
だってわたし、ビジネス学科やったんやもん・・・
そんないいわけは弘子に届かず・・・
でもいつかヴィヴィアンに作ってあげられたらすてきだなって思うわたしです。
[ 2012/09/09 22:43 ] vivienne | TB(0) | CM(6)
4段フリル~!!!お姫様そのものだわ~
可愛いわねぇ カメラ目線もバッチリよっ
服飾のガッコにビジネス科もあるのね イマドキだわね
アタシもチクチクは大の苦手でございます
こーゆーの作れたらどんなによいでしょうかね・・
ああ うちはワニ男だったので着ませんね・・
ヴィヴィアン様 ワニ男はガム食べないですよ 
アゴが疲れるってゆってました ワニのくせに・・

[ 2012/09/11 14:48 ] [ 編集 ]
まぁ、かわいい♪♪
ヴィヴィアンちゃんは細いからね~^^
とっても似合ってるわ!
うちの王女たちより似合うかも・・・

あの、、隣の部屋にコウモリって??
えーーーっと、バッドマン?
[ 2012/09/12 01:31 ] [ 編集 ]
さのあママさま
高原レポ楽しく読ませてもらってます~v-344
うちの貧弱コギをほめちぎってもらって!
ありがとうございますーv-343
お世辞でもうれしいドスe-415
今の服飾のガッコはコスプレ学科とかもあるらしいですよ!!

えっ・・・シロたん・・・
ガム食べないの??
あんなにキバムッキーのくせして!
ヴィヴィさんもずっとガム食べなかったけど、最近やっと食べるようになったの!
シロップ兄やんもちっちゃく切ってあげたら食べるかもね★
[ 2012/09/13 22:50 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
ピノホリの姉ワンピ、超超似合ってたよi-80i-80
近所で王女たちみたいなコギがお散歩してたら、確実に誘拐してしまういきおいですわたし。
次に2頭目のコギを迎えるとしたら、絶対絶対ホーリィちゃんみたいなゴージャストライのコがいいなv-345

ピノちゃん、高原でリフレッシュできたかな~?
ピノちゃんのほっこり顔がまた見たいですv-352

コウモリ、お父さんの部屋によく入ってくるんです・・・
それを弘子が外に逃がそうと、よく暴れていますwww
[ 2012/09/13 23:13 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!
ここのとこバタバタしてて気づくのが遅くなってしまった(涙)
さすがに4段フリフリは長かったでしょうか?
でもワタシ的に気に入ってたものなので
可愛いヴィヴィアンちゃんに着てもらえてホント嬉しいです♪

犬用ガム小さくして食べるのはお上品だからですよぅ
ウチはなんでも瞬食なのでガム系は結構ヒヤヒヤです(汗)
[ 2012/09/19 00:20 ] [ 編集 ]
ろん姉たんさま
4段フリル、貧弱ヴィヴィさんにはちょっと長めで逆にそこがお気になのですよ~i-80
おケチュの上のほうがフリルに見え隠れチラリズムで、超かわゆいのです!!
既製のものや、他のお店では買えない姉屋さんのお洋服がヴィヴィもわたしもだいすきです。
これからも通い続けますv-344

瞬食ろんたん素敵~♪
それはそれで大変なんだろうけど、チビチビ派のうちは羨ましかったりします♪
[ 2012/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


