スポンサー広告> vivienne > お尻ちゃんのひとりごと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻ちゃんのひとりごと

こんばんは、ヴィヴィアンです
お休み中の飼い主にかわりまして、今日はわたしがブログを更新します。

長かったお盆休み(9連休)も今日で終わり。
わたしたちは何をしていたかというと・・・

リラックス~
昼間は暑いから外出んのヤダ

トロ~ン
お姉ちゃんエアコンの温度あと1度下げて・・・

ずーっと寝ていました。
二人とも暑いの苦手ですけん・・・。

雷が鳴りだしたので、飼い主のお腹の上にピタッとくっつくわたし。
だって怖いねんもん・・・
だのにお姉ちゃんったら、
「暑 い か ら は な れ て
ってわたしを剥がすの。
寒いとき、お姉ちゃんの冷たい足をわたしがお腹で暖めてあげたのに・・・

すねてやりましたわ!
ぷんぷん!
抗議するコーギー
はやく涼しくなるといいなぁ~っておもいます◎
[ 2012/08/19 11:23 ] vivienne | TB(0) | CM(6)
ヴィヴィアンちゃん こんにちは^^
暑いねぇ 東京キャマタもうだるような暑さです
もちろん昼間 外に出歩くなんてムボーなことしませんよ
エアコンついててもハアハア言ってるのよ うちのワニ

ホント 早く涼しくなってほしいねぇ
ヴィヴィアンちゃんは大阪弁じゃないのね(笑
大阪のコギさんたち みぃんな大阪弁だから^^

[ 2012/08/21 15:20 ] [ 編集 ]
さのあママさま
シロップくんのママさん、こんにちわんわん!
そうなんです。
エアコンつけてても暑いのがコギ。
わたしがハーハーしてたら
「ただでさえ暑いのに、横でそんなんされたら余計暑苦しい!!」
っておねえちゃんによくゆわれます。
お隣のミニチュアピンシャーのこじろう君は、昼間もエアコンなしでおるすばんしてるらしいです。
びーやんはこれでも大阪弁ですよ~♪
[ 2012/08/22 07:03 ] [ 編集 ]
ヴィヴィアンちゃん、かわいいなぁ♪
もっとおちりのひとりごと聞かせて!
おばちゃん、しっかり聞くからね^^
生まれたまんまのおちり、かわいいな~。
なでなで・・・んふっ!
[ 2012/08/25 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(^O^)/

ヴィヴィアンちゃんも雷キライ??
リンも雷が怖くてピタッとくっついて、確かに暑苦しかった!

冬はとっても暖かくていいけど、夏は暑過ぎ。
でも、雷の時だけはかわいそうで、抱っこしてあげています。
[ 2012/08/26 16:57 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
ピノちゃんホーリィちゃんのママ、わたしのひとりごときいてくれてありがとうi-80
弘子にもおはなしきいてもらいたいんだけど、わたし弘子を見るとうれしくって、ついつい吠えてしまうの。
だから怒られてばっかりなの・・・。

えっ、わたしのぼさけっつ、なでなでしてくれるのー!?
うれしい!
お姉ちゃんにブラッシングしてもらって、まってます!
[ 2012/08/27 06:49 ] [ 編集 ]
リンままさま
リンちゃんのまま、おはようわんわん!
犬にとって、雷=火=命の危険なのです!
リンちゃん、花火は平気ですか?
わたしは花火もだめです。
暑いのもだめです。
だから夏はキライなんです。
わたしもリンちゃんみたいにお水で遊びたい!
涼しくなったらヴィヴィとも遊んでねー!!
[ 2012/08/27 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


