スポンサー広告> vivienne > おからダイエット -10キロ超えてもうちの子-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おからダイエット -10キロ超えてもうちの子-

絶賛おからダイエット中のヴィヴィアンです!!
わたしがおからです
↑これに水を加えておからをつくり、いつもよりちょっと量を減らしたフードにまぜています☆

始めて3週間とちょっと。
ヴィヴィアンにとって絶好のオヤツ場であるドッグランもただの味気ない遊び場になり(ていうかそれがフツウです)
まだまだ暑い夕方6時すぎ、さぼりたい飼い主(私)を引き連れ散歩に出る・・・。
ヴィヴィさん、がんばりました

体重9.3キロ→8.5キロに減りました!
ジト目
「だって10キロ超えたら里子に出すとか言って脅すねんもん・・・」

ところでヴィヴィさん?
おからっておいしいの?

ガッ!
空腹は

ガッ!!
最高の

ガッ!!!
スパイスですからー!!

・・・だそうです。
ベタですいません。
ヴィヴィアンが単純な子でお姉ちゃんは大変うれしい。

食べ終わった後は満足のゴロン(お手つき)。
ニャーン
口におからが付いてるのもご愛嬌
[ 2012/07/29 14:55 ] vivienne | TB(0) | CM(8)
ひゃ~!!
またもやびっくり、そんなに細っ??
うちの子たちは何者だろう・・・オスコギ?

最後の写真、かわいい~^^
おから付きだなんて、最高♪
[ 2012/07/30 00:09 ] [ 編集 ]
あたちもおから食べたらスリムなオバになれるかちら(サラ子風)
頑張りました!
10キロ肥えたら・・あ 間違った(わざと?)超えたら里子に出すの~
じゃあもらっちゃおうかな~
ワニいるけど・・嫌がるガルだろうなぁ・・ヴィヴィアンちゃん
[ 2012/07/30 00:33 ] [ 編集 ]
ダイエット、成功おめでとう♪
文句も言わずに、せっせとおからを食べたのですね?
ヴィヴィアンちゃん、できる女子ですね!!

ところで、お尻のカットはどうされましたか?
私はボサっ尻のが好きなのですが、とうとうカットしてきました。
他所の子の桃尻カットはOKなのに、コウタロウの尻はなんだか恥ずかしくて、直視できません。
慣れって怖いです。
でも、ハートっぽく刈ってもらったんですよ♪
今後のヴィヴィアンちゃんのお尻に注目してます。
[ 2012/07/30 16:12 ] [ 編集 ]
ヴィヴィアンちゃんダイエット成功おめでとぅ♪
9.3でも軽いと思ってたのに8.5・・小柄なんですね~
おからダイエット
ウチの場合ワンではなく飼い主のほうが試み
おからクッキーを作ったりもしましたが
・・・食べ過ぎで変わらず(涙)です
おから付のお顔とっても可愛いよ~☆

あ・・事後報告になってしまいましたが
リンク貼らせていただきました~
[ 2012/07/30 22:33 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
でしょ、カワイイでしょ(飼い主ばか)!!
口のまわりのひげさんにいっぱい付着してます笑
ヴィヴィさんは細くないですよe-263
お医者さんにも8キロ台維持するように言われてますし。
肥満からくる病気とかも怖いですもんv-356
ピノホリはオスコギ!?
王女たちにかぎってそれはないない!!
たぶん一般的なコーギーの女の子の体型(~12キロ位)なのではないでしょかe-2e-3
そういえばエリザベス女王のコギもホーリーちゃんっていうらしいですねv-345
[ 2012/07/31 06:50 ] [ 編集 ]
さのあママさま
スリムになるかもちれないけど、おから味ないでちゅよ!!笑
ていうかさのあママはふつうですv-237v-237
(ブログの写真みましたよーv-352
うちの弘子のほうがタテにもヨコにもデカイし、タマゴみたいな体型だし、なのに気にしてないですし!!
ヴィヴィアンとシロップ兄やんが並んだら、コウタロウくんと茜ちんみたいなかわいい兄妹に見えるかしら??
[ 2012/07/31 07:09 ] [ 編集 ]
かぴさま
そうなんです!せっせと一心不乱に食べてますv-355
あとお豆腐とかも好きみたいです。

コウタロウくん桃尻カットしたんですかv-363v-361
それは要チェックですネv-364
かぴさん、直視できないだなんて言わず、がぶぅ~っとかぶりついてください!!!
わたしもどちらかというとボサけっつのほうが好きですv-344
でも近所にいい桃尻師が見つかれば、ぜひ桃にしたいな~と思ってますv-345
[ 2012/07/31 07:38 ] [ 編集 ]
ろん姉たんさま
おからクッキーですか!
いいですね、それ!
今度つくってみますe-266

リンクありがとうございますーi-80i-80i-80
こんなアホみたいなふざけたタイトルのブログ(しかも仮)なのに・・・v-239
ろん姉たんがアホの仲間だと思われないように、はやいとこ新タイトル考えますのでーっv-356
[ 2012/07/31 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


