スポンサー広告> vivienne > SUTURDAY NIGHT!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUTURDAY NIGHT!!

先週の土曜日は朝からヴィヴィアンの病院(検診)でした。
前回9キロだった体重が9.3キロに!!
あかん!ショックです!!
ん?
フード減らして気をつけてたのに、
心なしか、ちょっとやせた?なんて思ってたのにこの結果(今までで最高)・・・

近所では
「ちっちゃいコーギー」
「スリムなコーギー」

ともっぱらウワサの(ほんとよ!)ヴィヴィさんだったのに・・・
わたしの悪口ね!?
(ってことで今日は、夕方から自転車で走り込みしてきました~。
その後はもちろんシャンプーです


土曜日の夜からは、近所のお散歩友達のお宅のホームパーティー(欧米か)にお呼ばれ。
雨なのでわん連れはわたしと、ミニピンのイブちゃん、
イブちゃん
チワワのケリーちゃんだけ。
ケリーちゃん
「眠いよ~」

よそのおうちでテンパるヴィヴィさん、
テンパリング中
6時から夜の12時までずっと口あけっぱなし
多分すごく緊張してたんでしょうけど。
ゴロニャ~ン
「あ~やっぱり家が一番落ち着くわぁ~。」
って、旅行帰りのおばちゃんか。
自宅に帰ってきたとたん、くつろぎだしやがって!

ヴィヴィちゃん、明日もダイエットがんばろうね
[ 2012/07/03 07:39 ] vivienne | TB(0) | CM(12)
人もワンコも太るのは簡単なのかな・・・
写真で見ても太っては見えないよね?
元々が9kgで小柄だからかな?
[ 2012/07/04 00:38 ] [ 編集 ]
太ってないよ
Laniなんか、10、4キロあるもん

ヴィヴィちゃん、元々小柄なのかな?

最後の写真、お手手はフラダンス(笑)そして何気にカメラ目線で可愛い♪
[ 2012/07/04 09:51 ] [ 編集 ]
ヴィヴィアンちゃん太って9.3!?
ホント小柄でスリムなんですね~
ウチもコギのなかでは小柄なほうだけど
痩せてる時でも10キロ切るか切らないかぐらいだもんなぁ

夜のホームパーティーって素敵☆
しかもいろんな犬種のお友達と一緒にっていうのもいいな♪
そのままお泊りしたくなっちゃいそうだけど(笑)


[ 2012/07/04 22:56 ] [ 編集 ]
なになに?遊びにきたらいきなりの
体重ネタ・・チッ・・
小さい スリム 小柄・・ナニそれ
そんな言葉聞いた事も食べたこともなくてよ

ヴィヴィアンちゃんよそのワンたちと
仲良くできたのかな?いい子だね~
ちょっと緊張しちゃったの?かわいいねぇ
ガルガル言わないコ・・いいねぇ・・
[ 2012/07/05 00:13 ] [ 編集 ]
ピノホリママへ
わたしも
「どこが太ったんだろ?」
と思ってたんですが、弘子(母)が言うには
「やっぱり前よりお腹が丸くなったわ!」
だそうですe-263
ヴィヴィアン元は8キロ台だったのです・・・
なので今、おからダイエット中です!
ほんとは王女たちみたいにスイミングできたら一番いいんだけどi-195
わたしもいっしょにダイエットがんばってますよ~v-378
[ 2012/07/05 22:21 ] [ 編集 ]
Lani母ちゃんへ
コギの前足、わたし大好き。
かわいいですよねi-80
Laniたんも寝てるときはこんなんなハズ・・・v-344
そうなんです、ヴィヴィ元々チビだから9キロ超えると駄目らしいですv-239
わたしはショーに出てるようなスタンダードのコギに憧れていたので、ほんとLaniたん体型がうらやましいv-353
お利口さんなところもあやかりたいwww
[ 2012/07/05 22:34 ] [ 編集 ]
ろん姉たんへ
そうそう、ろんたんも男の子にしてはちっちゃいですよね!
姉屋さんで、ろんたんのサイズ見たときから思ってたんですe-414
あっ、姉屋といえば、新作のワンピ超かわいかったです!!!!!
次のお給料が出たときまで在庫があればいいなぁ。

ホームパーティー楽しかったですよv-237
いろんな犬種のコがいて・・・でもやっぱりわたしは広島コーギーズがうらやましい(しつこい)e-263
[ 2012/07/05 22:52 ] [ 編集 ]
さのあママへ
きゃー!ごめんなさい!
全部さのあママには禁句だったねwww
えーっと、ヴィヴィアンは基本どんなわんことでも仲良くできます、サーセンwww
この前、兄やんと同じタイプのガウガウコギの男の子とも楽しそうに遊んでましたv-238
だからヴィヴィとにーやんも絶対仲良くなれるんだけど、大阪と東京だからあそべないですよね・・・
免許もないですしi-193!!
[ 2012/07/05 23:16 ] [ 編集 ]
ヴィヴィちゃん9.3kgですか~。
うちのカンナと同じぐらいかな!?
そうなんですよね~、痩せたかな~と思ってみてみると太ってることがよくあります。。。
一緒にダイエット頑張ろうね、ヴィヴィちゃん♪
[ 2012/07/08 11:08 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ
まさかカンナはんも「魔の9kg台」になってたとは・・・
どうです、一緒におからダイエット!!
ちなみに当面の目標は-500gです。
今年の夏は、飼い主のわたしも減量したい!
[ 2012/07/09 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^O^)/

9キロ台は太りすぎじゃないですよ!
リンはパピーの時にすでにもう大きかったから大丈夫。

明日(7/16)の夕方に、久々に水没したドッグランに出掛けようかと思います。暑いとすぐにバテてしますので、17時前後くらいに行こうと思っていますが、会えたらいいなぁ~。よかったら来て下さいね(*^_^*)
[ 2012/07/15 22:39 ] [ 編集 ]
リンままさま
きゃー!!
16日来られてたのですね!!
すみません、コメント入れて下さってたのに気づかず・・・v-31
アジリティーの練習で忙しいリンちゃん家がせっかく誘ってくれたのに・・・v-239
ほんとごめんなさいi-195i-195
また誘ってくださいね!!!!!

リンちゃんは理想的なコギ体型ですよねi-80
めっちゃうらやましいですi-80
[ 2012/07/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


