スポンサー広告> vivienne > ヴィヴィアンちゃんとかいじゅうちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィヴィアンちゃんとかいじゅうちゃん

わたし、どちらかというと犬に服着せたりするのは抵抗ありまして。
ヴィヴィアンには、夏の散歩用のクールベストと、避妊手術したときに弘子(母)が
「おなか寒そうやから・・・」
と言って買ってくれたはらまきしか着せたことなかったのですが・・・

初めてのお洋服です☆
カワイイ服です
若年寄のヴィヴィにはもったいない、かわいらしいワンピでしょ
ろんたんのお姉さんのお店、姉屋さんで購入しましてん
やっぱり女の子は花柄よね

上から見た図
ぜったいすぐ汚すので、しばらくは家の中だけでしか着用を許されていません(笑)

そして今日は、
姪っ子の1歳の誕生日
2ショット☆
決して仲良くはないが、悪くもない二人です。

お約束のこのポーズ!
いやーん
ヴィヴィアン、ものっそ嫌そう


この一週間は身内に不幸があったり、わたしが風邪をひいたりでほとんど散歩に行けず、あんまりかまってあげられなかったので、週末は甘甘で過ごします
[ 2012/05/26 21:38 ] vivienne | TB(0) | CM(10)
超かわいいんですけど~(≧▽≦)ノ
このフリフリぐあい らぶりぃというほかありません
これ汚されたら 泣いちゃうよね~わかるわ

バブ子ちゃま 髪の毛ふっさふさ 
こちらも可愛い メロメロでしょう??
こういうツーショット 撮るの大変なことを
わたしはよーく知っている!
かわいいなぁ いまごろ甘甘生活??幸せだね!
[ 2012/05/27 10:06 ] [ 編集 ]
さのあママさま
かわいいですよね、この服わたしもすごくお気に入りです!

姪っ子、髪めっちゃ多いんです><
ただいま抱き癖がついて、抱っこしないと寝ませんv-217
そんな孫と、じいじ(父)とばあば(母)が甘甘生活を送ってますv-352
ヴィヴィアンはふて寝してますwww
[ 2012/05/27 15:55 ] [ 編集 ]
本当に服も姪っ子ちゃんもかわいいですね^^
(一緒にするな?)
姪っ子ちゃんは抱っこ癖がついちゃったの?
じいじとばあばは幸せでしょうね♪
ふりふりの服、汚されたら泣きますね!
うちはこの時期にドレスは絶対着せられません。。
[ 2012/05/27 17:32 ] [ 編集 ]
めっちゃかわゆいお洋服!
よくお似合いですよ~~。
汚れると確かにショックかも(笑)
姪っこちゃんとのショット可愛い~~!
うちは子供ちゃんが苦手なので絶対にムリだ。。。

[ 2012/05/27 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
『姉屋』&『ろんたんのおな~り~~~♪』のろん姉たんです!
この度はお買い上げ&メールありがとうございました☆
ヴィヴィアンちゃん
女のコ!って感じの美犬さんで可愛いぃぃ
こんなプリティ~なコに着てもらえてホント幸せでっす
姪っ子ちゃん一歳ですか~可愛い盛りですね~
ウチの甥っ子はもう高校生・・・
可愛げもなにもあったもんじゃないですもの(笑)

また可愛いヴィヴィアンちゃんに会いに来ますね~!
[ 2012/05/27 22:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
王女たちはいつもかわいいお洋服着てますよねi-80
犬坂キャッスルには王女専用クローゼットとか置いてらっしゃるんでしょうか?
姪っ子はヴィヴィアンのお尻がお気に入りの様子です☆
[ 2012/05/28 22:11 ] [ 編集 ]
ケイコさま
前からカンナちゃんのお洋服かわいいな~、うちも着せたいなぁ~って思ってたのです☆
ファッショニスタ、カンナちゃん目指して日々精進しますi-80
子供って次の行動パターンよめないし、急に大声出したりするから、ヴィヴィアンも基本子供ダメなのだけど、姪っ子とは何とか共存してますヨ
[ 2012/05/28 22:42 ] [ 編集 ]
ろん姉たんさま
こちらこそ、ほんとに可愛いお洋服ありがとうございました~v-352
ろん姉たんのお店と知らず、たまたまみつけたのが『姉屋』!!
新作もすごく楽しみにしてます!
ただし着るのは、
「若年寄」
「地味顔」
「チンチクリン」
の残念コギ、ヴィヴィアンです・・・
それでもよければ、いつでも会いにきてくださいv-344
[ 2012/05/28 22:59 ] [ 編集 ]
初めまして~(^^)
ろんたんブログの美犬ちゃんがフリフリドレス着てるのを見て遊びにきました。
よく似合って可愛いよ♪

Laniもフリフリ(ドクロ柄)を以前買ったんです
やんちゃだけど、以外に似合ってました(笑)

ろんたんと、ご近所なんですよ
一緒に散歩したりしてます。

姪っ子ちゃん、1歳って可愛い盛りですね
私は孫が居るばあちゃんですが、若くありたいと思ってます(笑)
[ 2012/06/08 09:20 ] [ 編集 ]
Lani母ちゃんさま
見ました、見ました~v-238
Laniちゃん、ドクロ柄すごく似合ってる~v-344

ご近所にコギ友さんがいっぱいいらっしゃってうらやましい!!
ヴィヴィアンとも仲良くしてくださいませね~。

お孫さん2人ともめっちゃかわいいですv-343
[ 2012/06/09 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


