スポンサー広告> vivienne > i wanna be with you


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

i wanna be with you

例えば誰にも会いたい気分になれなくて、部屋に閉じこもっているとき。
例えば仕事で疲れて家に帰ってきたとき。

そんなとき、この デカイ 顔が横にあります。
わたしです!
あったかくて(ただし夏は暑苦しい・・・)、愛しい、いのちです。

飲み会で夜中3時に帰ってきたとき、
「さすがに今日はヴィヴィアンも寝てるだろうな~」
と思いつつ部屋をのぞいたら・・・

バッチリ起きて待ってた(涙)!!

犬ってすごいって、改めて思いました。
だからわたしは、この小さないのちがいつか消えゆくその日まで、ずっとそばにいると決めています(飼い主なんだから当たり前ですが)。




地元、東大阪で犬の保護をしているボランティアの方たち
そちらで今、コーギーの女の子が保護されているそうです。
きりちゃん
希璃ちゃんです
新しいパパママ募集中です

カワイイでしょ!
推定年齢は6~7歳、体重は10kg弱とのこと。
めちゃめちゃ人なつっこいきりちゃん。
どうぞくわしくは預かりブログaplumricotコチラの記事を見てくださいませ☆
[ 2012/05/10 23:56 ] vivienne | TB(0) | CM(6)
本当に文句も言わずに、じっと待っていて
顔を見たら、驚くほど喜んでくれる・・・
なんて素晴らしいパートナーでしょう!
そんな子達を捨てるなんて考えられないです!
みんなが幸せになれますように・・・
[ 2012/05/11 17:25 ] [ 編集 ]
リンク、ありがとうございます
コーギーのヴィヴィアンちゃん。
お名前は聞いた事、あります。
以前にコメントいただきました?
あっ、レモピさんかうーちゃんからかな?

希璃ちゃん、写真写りだけじゃなく
実際も可愛いんですよ~。
明るくて、フレンドリーで
コーギーらしく、気の強い所も。
って、コレは長所じゃないですね。w
[ 2012/05/11 22:38 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
ママのBLOGを拝見していて、
王女たち、お星様になったラブちゃんたち、にゃんこを見て、
ほんとにだいじに慈しんでいらっしゃるのだなあ、
といつも思いますv-318
[ 2012/05/12 22:41 ] [ 編集 ]
misaさま
レモピさんともランでいっしょになりますし、
翼&大ちゃんママともしょっちゅう中央公園でお会いしてますヨーv-351
misaさんとはお会いしませんね~i-177

コギ飼いのひいき目かもしれませんが、
きりちゃんはほんとにカワイイe-266
是非李ちゃん・きりちゃんと遊んでみたいです♪
[ 2012/05/12 23:00 ] [ 編集 ]
ゆうきさん!!
プロフィールのおさしん ゆうきさんですか??
弘子さんぢゃないわよね?(爆
なんて可愛らしいおねいさまでしょか!
そんなカワイイ若いおじょうたまが夜中の3時に帰ってきたら
アタシだって犬じゃないけど
起きてるってば!いや 寝られないっしょ
・・・ってそんなことじゃないわよね 
愛しいわが子(ゆうきさんがお母さんなのよね?ヴィヴィアンちゃんの)
のひたむきな愛があるから頑張れるのよね?
ゴメンね~ 
更新 待ってます←プレッシャー??忙しいのよね、ゴメンねと何度も
謝ってしまいました。
[ 2012/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
さのあママさま!!
ざんねんッ(笑)v-239
NOT弘子ですw
わたしです(免許ナシです)。
おねいさま!?イヤイヤイヤイヤi-282
ヴィヴィアンが家にやってきてから確実に老けたわたしです。
黒っぽいしゃしんなんでそう見えるだけですi-193
愛しいわが子のためにがんばって金稼いでますi-80
期待にこたえられるよう、がんばって更新しますね!
[ 2012/05/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


