スポンサー広告> vivienne > HAPPY BIRTHDAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY

2012年5月4日。
本日をもちまして、
ヴィヴィアン、2歳です
パチパチパチー★
やんややんやー★


お母さん(弘子)が犬用ケーキを焼いてくれました。
ケーキ!?
暴走!!(予想はしていたが)

改めて、オスワリ・マテして・・・
マダ?
もちろん完食です


はてさて、気になるプレゼントは・・・

ひとつめ!
トリマーさんにすすめられるがままに買ってしまったシャンプー☆
ジャン!
これでヴィヴィアン、脱・ケモノ臭できるかな??

ふたつめ!
新しい首輪とリード!
ジャジャン!
ヴィヴィさんの首輪とリードはなぜかすぐ泥まみれになるので。
短足で地面に近いからカナー? (泣)

みっつめはネットでみつけたハーネス。
ジャジャジャーン!!
グイグイひっぱる子の首に負担がかからないデザインだとか。
ね! ヴィヴィアンのひっぱり癖、『マジパネェ』もんね!
オヤツを見ている
「アタシ知~らない」
・・・。


今日は、いっぱいいっぱい
「おめでとう」って言われた一日でした!
[ 2012/05/04 22:07 ] vivienne | TB(0) | CM(6)
おめでとう!!
あぁ、ちょっと遅れてしまいました・・・
でも、気を取り直して

お誕生日おめでとうv-22

たくさんのプレゼントもらえたね^^
楽しい2歳を過ごせますように♪
[ 2012/05/05 00:53 ] [ 編集 ]
初コメです
お誕生日おめでとうございます
先日はご訪問 コメントありがとうございました

ホント その日にお祝い言わなきゃいけないのに
遅くなりました 
2歳・・うちのワニ男とおないどしなのね

そういえば プレゼントなんかあげてなかった
たくさんもらえて幸せね!!

お母様のお名前がフツーに出てきて笑っちゃいました

ヴィヴィアンちゃんも引っ張りますか・・
グイグイ行っちゃうのね・・若さでしょうか・・

[ 2012/05/05 17:29 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
ママ、ありがとうございますv-237
ヴィヴィアンもピノ王女ホーリィ王女みたいに、かわいく歳を重ねて行って欲しい・・・v-351
あんなにおめめぱっちりじゃないケド・・・i-202
飼い主のわたしでさえたまにびっくりするくらい薄顔だケド・・・
[ 2012/05/06 06:54 ] [ 編集 ]
さのあママさま
おめでとコメありがとうございますv-363v-363
お母さんは弘子、お父さんは光信です!

そうなんです。
実は死露怖兄やんとヴィヴィアン同い年なんですヨー。
老けキャラ同士、仲良くしてくださいねッv-343
兄やんとヴィヴィってちょっと顔似てません?
ブレーズの入り具合とか・・・
[ 2012/05/06 07:10 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、ヴィヴィアンちゃんお誕生日おめでとうです♪
ステキな2歳の1年になりますように♪

ケーキも食べて、たくさんプレゼントもらって幸せだね♪

うちもひっぱりが激しいのでハーネス検討中なんです~。
使い心地をまたレポしてくださいね☆
[ 2012/05/09 16:43 ] [ 編集 ]
ケイコさま
ありがとうございます~i-80
ハーネスいい感じですよー!
ひっぱりはするんですが、グイグイ行くことはだんだんなくなってきました。
あと首輪だとすぐ息が上がっちゃってたのも全くなくなりましたe-460
しかもカワイイので、カンナはんにもオススメですe-265
サイズ合えば是非オソロにしましょーv-352
URLはっておきまーす!
http://www.lamzy.com/product-list/2
[ 2012/05/11 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


