
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィヴィアンは仔犬がお好き

雨に降られて、ヴィヴィちゃんの尻毛がたいへんなことになってしまいやんしたよう尻毛ぼーぼー!
わっさわさ。

今日も今日とてヴィヴィアンがウルサイんで、仕事が終わってからいつもの近所のドッグランへ。
1時間半くらい遊んで、もうそろそろ帰ろうかな~と思っていると、そこに・・・
ニューファンドランドロットワイラー(しかも4ヶ月と5ヶ月!!)が

その頃すでに少し雨が降り出してたんですが、こんな超大型犬と遊ぶ機会なんてめったにないし、
すごく性格のいいコたちだったので遊んでもらってきました!!
ところが途中からどしゃ降りになり、後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました
そしてできあがったボッサボサ尻毛・・・

でもヴィヴィちゃん、すごく楽しかったねえ~♪♪

いっぱい遊んだから。
あっ、そーですか。
[ 2012/04/19 23:43 ] vivienne | TB(0) | CM(4)

迷子

ドッグランで夜よくご一緒するドーベルマン飼いのお宅(大阪府八尾市)が火事になり、
ドーベルマン1頭、Mダックス1頭が行方不明になってしまいました・・・


----以下転載----
緊急レスキューお願いします
水曜日夕方にドーベルマンの友達の家が火事になりました。1頭がどうしても見つかりません。ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。家は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。少しの情報でもかまいません。見かけた方は連絡下さい。
名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。
アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。宜しくおねがいします!


連絡先 山崎  080-6181-3140

--------

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなったそうです。

ドッグランのお友達が東大阪市内で貼り紙をしてまわっています。
でも、もっと遠くまで行っているかもしれません。
ダックスの子は片目が見えないそうです。
飼い主さんのお気持ちをかんがえると、とてもやりきれません。
何か情報あれば、上記の連絡先か八尾警察までお願いします。
[ 2012/04/18 23:03 ] other | TB(0) | CM(0)

また四月が来たよ

狂犬病注射してきました。
行ってきました

フロントラインとフィラリアのおくすりも1年分もらって、
歯石も機械でギュイーンってとってもらって、
27030えん。

VIVIちゃん、
おねーちゃん今月は質素に暮らすわー。
ほんでがんばって働くねっ。

体重はギリギリガール突入!?のジャスト9㎏。
2月に計ったときは8,3㎏だったのに・・・
せくしーしょっと☆
やっぱ1日3食に増やしたのがアカンかったんか。
犬の体重管理ってむずかしいね。
[ 2012/04/15 12:05 ] vivienne | TB(0) | CM(2)
Calender
03 | 2012/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


