
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運び屋ヴィヴィアン

なんか最近雨、それもどしゃぶりの雨が多かったヴィヴィアン地区(東大阪周辺ね)。

それでも雨がやんだら、どんなにぬかるんでいようともドッグランへGO!! (泣)!!

びびちゃんはディスク大好きなのでしょうがなく遊ぶ・・・
運び屋ヴィヴィアン
いそいそいそ・・・(若干ドヤ顔なのが腹立つ。)

運び屋2
いそいそ・・・

運び屋3
「はいっ!」

ちゃんと手渡してくれるびび。
ヨダレと泥でベッタベタのディスクを・・・。
小一時間ほど延々これのくりかえし・・・。

ちなみに受け取り側が拒否するor無視すると、ドロドロディスクを足にぶつけてきます。
逃げるとどこまでもディスクを持って追いかけてきます。

あれやね。
タチの悪い借金取りみたいなもんやね。

コーギーローンは計画的に。
[ 2012/03/22 07:48 ] vivienne | TB(0) | CM(2)

肉球の気持ちよさは世界共通

職場(歯医者)では、ダルメシアンを飼っています。

先生が
「ダルメシアンは肉球もぶちぶち模様なんよー
と、肉球を見せてもらっていたときのこと。


「ほんまや~ぶちぶちや~、でも先生コギの肉球もぶちぶちやで?」
「えっ、そうなん?」
「うん。写メ見ます?」
「見せて見せて~」
にゃーん

「ほら先生ぶちぶちでしょ! (←ちょっとほこらし気)」
(先生ケータイの画面をガン見)
「・・・・・・足短ッ!!」
そこ
そこに注目
今肉球の話でしたやん。


楽しい職場です
[ 2012/03/01 08:08 ] vivienne | TB(0) | CM(2)
Calender
02 | 2012/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


