
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘技

ヴィヴィアン1歳8ヶ月。
誰からも愛され、芸達者で皆から「おりこうさん」と呼ばれるコギめざして日々精進しております。

そんなびびさん、捻挫にて自宅療養中、とある技を完成させました。
その名も、
『秘技・ウンコとばし』!!


文章では伝えづらいので、ただいま迷走中さんに倣って4コマにしてみました。



1
2
3
4
(絵の下手さは気にすんな)


・・・伝わったカナ?

要するに、
尻を上げるいきおいが強すぎて(ずっと家にいて力がありあまってたから?)、
今まさに生まれんとする最中のうんこさんが50cm~1mくらい離れた壁にふっとんでしまう、
っていうそれだけの話なんですけど。

そら、馬とかカバも糞とばすもん、コギだってとばすよね!?
[ 2012/01/09 16:29 ] vivienne | TB(0) | CM(4)

捻挫、その後

あけましておめでとうございます。
更新頻度も内容も写真もクオリティの低いブログですが、
今年もがんばります!!
なにとぞよろしくおねがいします。

さて
ヴィヴィアンの捻挫ですが、一週間安静にしていたのでだいぶいいようです。
ヨカッター!

ただ大変だったのが、絶対安静
そんなん無理じゃーーーい。

でもびびさんがんばりました。

ひま・・・
「ひまだわ・・・」

たいくつ・・・
「たいくつだわ・・・」

もうヤダ・・・
「・・・・・・・・・」


びびちゃん家では全く吠えないんで助かってますが、
その無言の訴えが今回怖かったです・・・。

ああ大したことなくてほんとにほんとに、
よかった。
[ 2012/01/07 15:43 ] vivienne | TB(0) | CM(2)
Calender
12 | 2012/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


