
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女っ子びびあん

すっかり夏バテしておるびびです。
何、見てる?

ランに行ってもすぐ帰りたがるし、
一日一食やし。
いや、もともと食は細かったのですが。

他の飼い主さんたちの話を聞いていると、ほんとにうらやましい。

「散歩につれていけってうるさくってー」
とか
「うちは食べるものなら来るもの拒まずよー!」
とか。
多分それがふつうだと思うのです。

そこに湧いて出たびび、もうシニア説
THE DOG風にしてみた
「鼻の上の黒いブチブチ模様がびーやんのチャームポイントやでぇ」

大好きなボールをあびちゃん(スタンダードプードルとゴールデンのMIX)にとられ、あ然とするびびにあびちゃんの飼い主さんが一言。

「さっすがー! もうびびちゃんぐらいの歳になったらボールぐらいで怒れへん! 貫禄あるわぁー!」

さらにドッグランにて・・・

「(トイプーの飼い主さん)いやぁー、ほんまウチは落ち着きなくってねー、家でも大変っすわー。」
「(ビーグルを飼ってるおじいちゃん)そら、まだ若い仔犬やからしゃあないですわ。歳とったらだんだん落ち着いてきますよ。」
(ここでおじいがびびを指さす)
「もうこの子は落ち着いてるね。5歳、6歳くらいかな、ね!?」

ね!? って言われてもね・・・。

まだ1歳のはず・・・
年齢不詳のこぎ、ヴィヴィアン。
[ 2011/07/20 21:55 ] vivienne | TB(0) | CM(0)
Calender
06 | 2011/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


