
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしがおばあちゃんになってもほんとにかわらない?

11月5日。
コーギーの子犬がやってきた、ヤァヤァヤァ!!

西成からやってきたかわいいパピコギたんを見て、オトン(ミツノブ)がひとこと。

「この子犬でっかいなぁー。ホンマに子犬か?」
と。

ええやないか。
そら、ちょっと子犬としてのピークは過ぎたかもしれんけど、ええやないか。

今思えば、この時のびびはまだ短かった
最大限伸びきってもまだこんなもんだったもの。
まだ6か月ですから!
地べたにねそべる
@2010年11月20日

ん?写真撮ってるんか?
どろんこぎ
@2010年11月16日

ブリーダーさんには、子犬から成犬になる途中の今がいちばんブサイクと言われたが、
こんなにかわいかった。
そして、大人になったコーギーもかわいい。
シニアになって、まつ毛が白くなったコーギーもかわいい。

このブログ「尻毛ストリップ」は始めたばかりですが、びびちゃんの老後までがんばって続けたいと思っています。
ぽつねん
「えっ? もう老後の話? ちょっと早ない?」
@2011年4月23日
[ 2011/05/10 21:38 ] vivienne | TB(0) | CM(0)

びびあんおあだい

びびちゃん、ウチ来てはじめてのエエ顔。
@2010/11/16
びびだよ!


2010年5月4日に大阪のスラム街こと西成区で生まれ育ったびび。
(西成の人ゴメン!!)

はじめて会ったのが10月29日で、その時もうすでに5か月児。
いわゆる売れ残りでした。
が!!

びびとびびの妹(姉?)の2ちびこぎが、わたしを熱烈歓迎してくれて。
もうめちゃめちゃかわいいのです!!
ブリーダーさんの存在も忘れ2時間くらいキャハキャハしてました。

びびちゃんはその頃からパピーらしからぬ落ち着き様を見せるこで、一緒にいた2時間一度も吠えず!
なんておりこーーーーぅ!!
吠える犬が苦手なウチの先住民も、この若年寄コギたんならきっとだいじょうぶ!!


というわけで、ばっさばさ尻毛のこぎのおんなのこが我が家に仲間入りしたのでした。

家着いてソッコー吠えとったけどな!
尻毛も6か月です
アップすぎてコギ飼いのひと以外には何かわからんかも知れんが尻。
@2010/11/16
[ 2011/05/04 21:32 ] vivienne | TB(0) | CM(0)
Calender
04 | 2011/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

YUUKI

YUUKI

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのヴィヴィアンの飼い主。

東大阪在住。

音楽(ROCK)とコーギーのお尻がだいすき。




VIVIENNE


2010年5月4日大阪生まれ。

花も恥ぢらう乙女(避妊手術済)。

生まれてから一度もカットしたことのないボサ尻がチャームポイント(桃尻カット検討中)。

くわしいプロフィールは此処から。




ヴィヴィアン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


